めちゃめちゃ興奮スマホでヌけるエロ漫画

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ! 無料マンガ

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

風邪を引いて旅行に行けない姉の身代わりとして、
「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟の伊賀勇太。

 

姉と顔がそっくりなので気づかれないと言われるが・・・
その事を知っているのは姉の親友である篠原佳織だけ。

 

周りにバレないように佳織以外とは話せない。
女子だらけの中で女装をした俺得修学旅行が始まる。

 

夜遅くに人目を避けるように勇太が旅館の温泉に行くと、
絶対に関わってはいけない危険な女であり、
美形ギャルの夏目ルナとまさかの遭遇!

 

脱衣所でルナのエロいボディを目撃してしまい、
思わず興奮した勇太のムスコが元気ビンビンに!

 

下半身を勃起させた男の膨らみに気付いたルナに、
完全に男だとバレてしまったので殺されると思ったら、
「勇太、ウチが男にしてやろっか?」と、
美形な金髪ギャルから衝撃の一言。

 

美形金髪ギャルと温泉でセックスができて、
童貞筆おろしというオイシすぎるまさかの展開。

 

童貞ながら太いチンポで金髪ギャルのアソコを突きまくり!
ラッキーな気持ち良すぎる俺得修学旅行でイキまくる勇太。

 

修学旅行でのセックスはまだまだ止まらない!
翌日は理系処女と唯一事情を知る姉の友達の佳織ともセックス!
童貞卒業の翌日に処女までヤレるラッキーボーイ!

 

3日目には教師も参戦しての童貞卒業旅行!
エロすぎるボディの金髪教師と濃厚セックス!
最高の展開でチェリーボーイから卒業する勇太。

 

うらやましすぎる修学旅行は

↓コチラから↓

【コミなび純稿】俺得修学旅行

【コミなび純稿】俺得修学旅行

【DMMコミック】同人:新米ママさんNTR SP/PC-SEO

 

前田芽以は絶賛子育て奮闘中の新米ママで、
主人と娘の夕夏と義父の四人で暮している。

 

今日も幼い娘の授乳や体の弱い義父の世話などに大忙しだが、
そんな芽以の初々しく若い肉体をいやらしい目で眺め、
密かに狙っていた主人の父である義父の丸蔵。

 

「乳がはっとるようじゃ。ワシがマッサージをしてやろう。」と、
授乳が終わってまだ母乳を滴らせている息子の嫁の胸を、
揉みしだき音を立てながら美味しそうに吸い付く丸蔵。

 

「お義父さん、これマッサージじゃ…!」と嫌がりながらも、
義父に乳首を吸われると硬くさせ甘い吐息を漏らしてしまう…

 

息子の嫁の体に興奮をして襲いかかってしまった丸蔵は、
ついには眠る息子と孫娘の横で若妻に巨根を挿入。

 

「ひどい…!ひどいよ!こんなの…ダメェ!!」と、
抵抗しながらも気持ちとは裏腹に背中が反り返るくらい感じてしまい、
蠢く熱いトロトロの膣内に容赦なく中出しをする丸蔵。

 

繰り返し義父からの凌辱を受け続けながらも耐える芽以だったが、
さらに追い打ちをかけるように夫の浮気現場を見せつけられ、
やがて理性は崩壊してしまい自ら義父にカラダを開くように…

 

義父の逞しい肉棒での突き上げに完全に寝取られた芽以は、
狂ったように感じまくりながら母乳を垂れ流し快楽に没頭。

 

自暴自棄になった若妻はNTRセックスに心も体も堕ちていく…

 

新米ママさんNTR

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:新米ママさんNTR SP/PC-SEO

新米ママさんNTR

続きを読む≫ 2017/06/18 21:13:18 人妻

【DMMコミック】同人:リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス SP/PC-SEO

 

仕事もない童貞の主人公は深夜の公園でひとり悩んでいると、
公園のベンチでカップルのいちゃつく声が聞こえてきた。

 

並んで座っているのはヤンキー風の男と可愛い巨乳のJKで、
こっそり見ているとイチャイチャしてフェラチオを始めた。

 

その様子をドキドキしながら見ていると見つかってしまうが、
「お兄さん、オレに1万円くれたら明日こいつにフェラさせてやるよ」と、
彼氏はありえない提案を口にするのだった!

 

女の子は男の彼女らしいが嘘に決まっていると思いながらも、
怖さと期待半分で素直にお金を払ってしまった。

 

どうせ女の子はこないだろうと期待をしないで待っていると、
昨日の可愛い巨乳JKが本当に家へとやってきた。

 

家に招き入れて媚薬入りのお茶を出してから、
さっそく彼女にフェラをしてもらうとかなりのテクニックで、
彼氏に仕込まれた絶妙な舌使いであまりの気持ちよさにイってしまいそう。

 

彼女の頭を持ち肉棒を喉の奥深くにまでねじ込むと、
息ができないようで苦しそうな表情を見てさらに興奮し、
もう我慢ができなくなった主人公は彼女の服を脱がす!

 

「ち、ちょっとまって!私はフェラだけだって…」と言う彼女の声は、
完全に暴走した主人公には聞こえず欲望のままにJKの巨乳を揉みまくり、
強制パイズリで上下にコスらせシックスナインで舐めまわす。

 

お茶に混ぜておいた媚薬が効いてきた彼女はトロンとした目で、
顔を赤らめながら彼氏以外の肉棒を咥え興奮したエロ娘へと変貌!

 

いきり勃った肉棒をJKの膣内へ生挿入して突きまくり童貞喪失から、
アへ顔であえぎ声を上げまくり大胆になった彼女が馬乗りになって、
自分から腰を振り彼氏の事など忘れてしまい何度もイキまくる!

 

媚薬で無職童貞男の肉棒に完全に堕ちてしまった彼女は…

 

リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス SP/PC-SEO

リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス

続きを読む≫ 2017/06/04 21:43:04 JK 学生

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

 

都会育ちなJKギャルの上原奈緒がド田舎に引っ越すことに。
都会でイケメンの彼氏と楽しい毎日を過ごしていたので、
田舎のダサい男子学生たちを完全に見下していた。

 

自己紹介をすると都会のギャルを生で見るのは初めてで、
憧れの的である都会のビッチJKに男子生徒たちは大盛り上がり!

 

「な、なあ、都会のギャルってヤりまくりなんだろ?」
「3000円でしゃぶってくれるって聞いたことがある」と、
都会に変な偏見を持っているようで奈緒を完全にビッチ扱い。

 

「まあ、パンツくらいなら見せてやってもいいけどぉ?」と
男子たちをからかってビッチのふりをして見せる奈緒だったが、
本物のビッチだと思い込まれて襲われてしまう…

 

勝手な偏見でビッチなら生でヤりまくっていると思われてしまい、
ゴムもなしでそのまま中にたっぷりと注ぎ込まれます。
それ以来、本物のビッチ同然に性処理をさせられてしまう。

 

ビッチが田舎にやってきたという噂は瞬く間に村中に広がり、
河原遊びの引率中にかわいい少年たちに筆下ろしをオネダリされ、
ついつい相手をしてあげることに…

 

見た目は少年でも大人顔負けの性欲でJKギャルをハメまくった上に、
毎晩のように夜這いでヤリに来るようになる少年たち。

 

さらには農家のオッサンに突然襲い掛かられて中出しをされ、
家にまでお持ち帰りされ「オラんとこの嫁に来い!」と迫られながら、
本気の子作り交尾で調教されまくって子種を仕込まれます。

 

毎日のように村中の男たちに逞しい田舎チンポでハメられまくり、
性欲処理係としてカラダを弄ばれ快楽墜ちした奈緒は…

 

ビッチが田舎にやってきた

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

ビッチが田舎にやってきた

続きを読む≫ 2017/05/13 22:45:13 JK 学生

【DMMコミック】同人:夏の通り雨SP/PC-SEO

 

8月の中旬、学校帰りに激しく降り出した雨を避けるように、
公園の公衆トイレの前で雨宿りをしていた女子学生。

 

日頃からあまり人気のない丘の上にある森林公園は、
暗転した空によっていっそう静けさが漂い、
激しい雨音だけが辺りを包み込んでいた。

 

トイレの前でため息こぼしながら佇む美少女の彩(あや)は、
夏休みの補講を受けた帰りで右肩にスクールバックを掛け、
半袖の白いブラウスに紺色のスカートで雨宿り中。

 

雨に濡れたブラウスは少女の白い肌にじっとりと張り付いて、
肌と花柄のブラが透けてカラダのラインを浮かび上がらせている。

 

雨が弱まるのを待っている少女の背後から革靴の足音が響き、
驚いて振り返るとそこには一人のサラリーマン風の男が立っていた。

 

彼も同じように突然の雨から逃れるために公園に来たようで、
少女は横目で一瞬見たけれどすぐに足元へ視線をそらした。

 

男の漏らす明らかに興奮している息遣いが怖くなってきた少女は、
これ以上この場には居たくないと離れる決意をしたその時、
いきなり男に腕を掴まれ声を出そうと抗う唇を奪われ襲いかかられる!

 

恐怖のあまり気が動転して動けなくなり力が入らなくなった少女に、
何度も変態的にむしゃぶりつきキスを繰り返す中年男は、
制服のポケットから生徒手帳を取り出して少女の名前を確認する。

 

「彩ちゃんって言うんだねぇ…、
これからおじさんともっと気持ちいいことしようね、彩ちゃん…」と言い、
公衆トイレの奥で無理矢理に処女を奪い鮮血が流れる膣内へ、
興奮しきった肉棒を奥深くまで容赦なく打ち付けていく…

 

突然見知らぬ中年男に犯され大量の精液を中に注ぎ込まれ、
唖然としている少女の前にそそり勃った肉棒を突き出して、
「ほら、彩ちゃん、キレイにしてね」とイラマで喉奥まで突き刺す!

 

さらに再び少女の後ろから打ち付けじっくりと味わうように中をかき回し、
誰も助けに来ないトイレの奥で陵辱の限りを尽くす…

 

夏の通り雨

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:夏の通り雨SP/PC-SEO

夏の通り雨

【DMMコミック】同人:巨乳若妻 響子さんの選択 私、今日からあなたのママになるの。SP/PC-SEO

 

「私、今日からあなたのママになるの。」
高校時代に一方的に好意を寄せていたテニス部のキャプテンで、
ポニーテールが良く似合うの初恋の相手から言われた衝撃の一言。

 

憧れの先輩であった鮎川響子さんは華奢なボディに巨乳で、
6年前に告白をしたがその場で振られた苦い過去を思い出す…

 

初恋相手に振られて6年が過ぎ就職が決まった矢先に、
親父の嫁として新しい母親になるという響子さん。

 

初恋の女性がママになって驚きが隠せないまま共同生活となり、
そんなある日、ベロベロに酔った響子さんが部屋に乱入してきて、
寝入った所でついに性欲を抑えることができなくなってしまい…

 

エロすぎる響子さんに興奮して勢いに任せ服を脱がし、
巨乳を揉みまくりその場でヤってしまいビュルーと中出し。

 

それ以来、絶倫親父と数時間にも及ぶ連続セックスだけでなく、
若くて巨根の主人公ともヤリまくりな響子さん。

 

微妙な三角関係のまま響子さんのエロさに振り回されながら、
ムチムチの若妻が孕むまで親子で中出しまくりの毎日!

 

初恋で憧れの先輩であった響子さんを寝取りまくるストーリー。

 

巨乳若妻 響子さんの選択 私、今日からあなたのママになるの。

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:巨乳若妻 響子さんの選択 私、今日からあなたのママになるの。SP/PC-SEO

巨乳若妻 響子さんの選択 私、今日からあなたのママになるの。

続きを読む≫ 2017/03/16 21:46:16 人妻

【DMMコミック】電子:パワハラ女上司にモノ申した結果。 SP/PC-SEO

 

美人で仕事が出来る巨乳の田村主任は、
主人公の小林が勤める会社にいるパワハラ上司。

 

度が過ぎたパワハラに小林の心は擦りきれそうなのに、
帰宅中に偶然同じ電車内に乗り合わせてしまう。

 

当然顔を合わせないように影を潜めていたが、
上司の様子が何かおかしい事に気が付く。

 

あの情け容赦ないパワハラ上司はなんと痴漢被害真っ最中で、
普段は強気なのに痴漢のされるがままに身体を許す。

 

満員の車内で男に密着され豊満な巨乳を揉みしだかれているが、
逃げることもできずもう片方の手で下半身を弄られていた。

 

善意で上司を助けようと人込みをかき分け近づく小林だったが、
痴漢の犯人だと勘違いされ罵声を浴びせられ散々なじられる。

 

さらに親の悪口まで言われ我慢の限界を超えた小林は、
ついにキレて主任の巨乳を鷲掴みにして痴漢を始めた!

 

Yシャツのボタンを外しブラを下げ乳首を摘んだりしながら、
「俺にチチ揉まれて感じまくってんのが丸わかりですよ〜」
「ばっかじゃないの・・・ッ」と言いながらも感じる田村主任。

 

悪態をつきながらも大人しくなった美人上司の、
スカートの中にまで手を入れパンティをズリ下げる。

 

アソコに指を挿入してかき回すと次第に濡れ始め、
偉そうな女上司に電車内で肉棒を挿入してお仕置きレイプ。

 

小林の行動はエスカレートしてエロい復讐が始まる…

 

パワハラ女上司にモノ申した結果。

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】電子:パワハラ女上司にモノ申した結果。 SP/PC-SEO

パワハラ女上司にモノ申した結果。

【DMMコミック】同人:シンマザBitchのレイカちゃん序 SP/PC-SEO

 

金髪に日焼けをした肌でいかにもギャル系のレイカは、
イケイケな感じに見えるが一人娘を持つシングルマザー。

 

旦那はいなく幼い子供を抱えて生活するために、
自宅で売春をして生計を立てていた。

 

今日は客として自宅にやって来たいかにもカモという感じの、
童貞キモオタ男を部屋に引きずり込んで筆おろしのお相手中。

 

キモオタ男がレイカの巨乳を貪ると母乳がピューッと飛び出し、
その母乳が出るレイカの巨乳に貪りついて吸い上げる。

 

とっとと終わらせてお金を巻き上げようと思っていたレイカだったが、
童貞のくせにオッパイを舐めるのが上手く感じさせられ、
予想外にイイモノを持っていて子宮をガンガン突き上げてくる。

 

さすがのビッチなレイカもこのデカマラにマジで気持ちよくなり、
いつしか絶頂を迎えてしまいアヘ顔になっていく…

 

すっかりキモオタ男にカラダだけでなく心も開くようになり、
初めて出会った男に自分の悲惨な少女時代のことを語りだした。

 

ツインテールの超かわいい清純派巨乳美少女だった中学生の頃に、
母親が連れ込んだ男に犯されて処女を奪われてしまう…

 

さらに母親のパチスロ友達のおっさんどもに集団レイプをされて、
性欲のはけ口になりドロドロの犯されまくりな日常を送る事に。

 

鬼畜母親に売りをさせられセックスに強制的に目覚めさせられ、
清純派美少女が超エロビッチに堕ちてゆく陵辱ストーリー。

 

シンマザBitchのレイカちゃん序

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:シンマザBitchのレイカちゃん序 SP/PC-SEO

シンマザBitchのレイカちゃん序

【DMMコミック】同人:お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ― SP/PC-SEO [タイトル直]

 

ある日、「お姉ちゃん、セックスの練習させて!」と、
弟が頼み込んできた事に驚くお姉ちゃん。

 

どうやら弟は先日、彼女との初セックスに失敗してしまい、
完全に自信喪失しているようで頼ったのはお姉ちゃんだった。

 

これ以上彼女の前で恥をかきたくないと思った弟は、
まずはお姉ちゃんで練習したいと言い出したのです。

 

弟の勢いに押され少しだけ練習させてあげる事にOKはしたけど、
実はエッチ経験が無くまだ処女のお姉ちゃんは、
服の上からオッパイを触る程度の事しかさせる気はありません。

 

もちろんエッチ自体が初めてなので赤面しまくりで、
ガードも硬くガチガチでぎこちなさすぎて、
2人ともほとんど初エッチのため手コキをする程度。

 

しかし、弟はだんだんエスカレートして調子に乗って、
そのうちフェラやクンニからついには疑似セックスにまで!

 

さすがに「これ以上はダメ!!」と弟を追い返したが、
興奮が押さえきれない弟に夜這いをかけられてしまう…

 

寝ているところを襲われてしまい挿入したがる弟に、
「やめて、今まで黙っていたけど、実は処女なの…」と許しを請うが、
そのままヌプっと生挿入をされ処女を奪われてしまうお姉ちゃん。

 

お姉ちゃん初めてのセックスが気持ち良すぎてイかされてしまい、
弟は初めての生挿入の気持ちよさに酔いしれてそのまま中出し!

 

これでセックスの練習も終わりと思っていたお姉ちゃんですが、
一線を越えてから後はもうヤリ放題とばかりに、
場所を問わずに中出しセックスでお姉ちゃんを弄びまくる弟。

 

最初は嫌がっていたお姉ちゃんもセックス中毒になってしまい、
気持ちよさに次第に抵抗がなくなって自ら中出しをおねだり。

 

すっかりセックスに目覚めエロくなってしまったお姉ちゃん…

 

お姉ちゃんで練習させて!

― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ― SP/PC-SEO [タイトル直]

【DMMコミック】同人:お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ― SP/PC-SEO

続きを読む≫ 2017/02/11 21:38:11 妹 姉

【DMMコミック】同人:娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? SP/PC-SEO [タイトル直]

 

妻とのセックスライフに飽きた中年男の娘に、
日頃からよくなついている同じマンションに住むユウ。

 

娘より年下にも関わらず90cm越えの下品なオッパイで、
本当の姿はセックス大好きな美少女だった。

 

自分のいやらしいカラダの価値に気づいて、
エッチな事に興味を持ったユウに
弄ばれておもちゃにされてしまう中年男。

 

30歳以上も年下の若い爆乳で抜いてくれて、
中年男の溜まりに溜まっていた性欲が開放され、
犯罪的なエロ行為が最高に嬉しかったのですが…

 

少し生意気な少女の態度が鼻についたので、
家に連れ込んでハメ倒して調教をしてやったら、
従順で可愛い性処理用のメス牛として飼う事に成功。

 

学校に侵入をして搾乳器をつけオッパイ調教をしたり、
父親の前でカーセックス、お昼寝中に友達の横でファック、
デリヘル感覚で家に呼び出しての種付けプレイ。
さらにはアナルプラグのしっぽをつけてアナル調教!

 

お隣の美少女が自分のヤリたい時に、
いつでもどこでも使える便利な性処理家畜に育て上げます。

 

●学生の癖にホルスタイン級のエロい乳を持つ、
レアなオナホールでヌきまくる毎日…

 

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? SP/PC-SEO [タイトル直]

【DMMコミック】同人:娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? SP/PC-SEO

続きを読む≫ 2017/02/04 19:34:04 JK 学生

【DMMコミック】同人:親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜 SP/PC-SEO

 

明るくて誰にでも優しい性格の小澤優子は、
可愛くて胸も大きいため男なら誰もが憧れる存在。

 

学級委員長も努める彼女に手を出してはいけないという、
そんな暗黙のルールがみんなの中にできあがっていた。

 

しかし、主人公の親友である武がルールを破り、
密かに告白し彼女と付き合い始めてしまう。

 

その事を周りの男たちには秘密にしていたが、
親友である主人公にだけこっそりと教えてくれたが、
小学校の頃から一緒の幼馴染に裏切られた怒りの矛先は…

 

自分もずっと前から好きだった彼女を独占する親友への感情は、
嫉妬を通り越して裏切られた憎しみから復讐を決意!

 

オレも小澤優子を手に入れたいと歪んだ想いに駆られ、
親友のことをダシにして自宅にやってきた彼女を押し倒して襲いかかる。

 

親友の武に助けを求める優子だが来るはずもなく、
セックスを覚えたてだった親友の彼女を容赦なくハメまくる!

 

強引に挿入されて立ちバックでぱちゅぱちゅと突かれ、
イヤがりながらも中に出されてしまう優子。

 

さらに頭を抑えられお掃除フェラを写真に撮られてしまい、
脅され繰り返し犯されていくうちに感じ始めてしまう。

 

寝取られセックスの虜となってしまった優子は、
やがて自ら主人公におねだりするようになり…

 

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜

↓詳細はコチラから↓

【DMMコミック】同人:親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜 SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜 SP/PC-SEO